イベント

ブルーローズ 予祝パーティー(7/16、7/28) 参加者募集中♪

このエントリーをはてなブックマークに追加

“未来の自分” を楽しく祝う

『予祝パーティー』

に参加しませんか?


「人に話すことで、
自分の夢がさらに 明確になった!」

「今まで考えたことないような
ビジョンが浮かんできて驚いた!」

などなど、嬉しいご感想を頂いています。

そして、
新しい方との出会いの場
にもなっています!

さあ!
予祝パーティーで、ご自身の夢も
人脈も広げちゃいましょう(^^)

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

◆ブルーローズ 予祝パーティー について◆

「予祝」というのは、

予め祝う

と書くように、

“叶ったつもり” で前祝いをする
日本古来からの風習です。

これにならって、

「夢が叶った未来の自分」

になりきって、楽しくお喋りしながら
飲んだり食べたりするのが
「予祝パーティー」です(^^)

不思議なもので、
「なりきった」自分で
お喋りしていると、

もう そうなったような
気分になってくるのです・・!

そして、自分の夢も 他の人の夢も
相乗効果でふくらんで、
ワクワクが止まらなくなってしまうんです~!


参加してみたい方、
お気軽にメッセージくださいね♪

ご質問もウェルカムです!

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

7月28日(火)21時30分〜
7月28日(火)21時30分〜

各日 定員4名
参加費 期間限定 2,000円 → 1,500円
参加費方法 zoom
各自乾杯の飲み物ご用意ください。
お酒、ジュースなんでも可♪

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

【 青いバラ 】

その花言葉は「夢が叶う」

そんな願いを込めて 
このグループ「ブルーローズ」は
結成されました。

友人の
伊東あきら さん、
まつもとともこさん、
私(おかゆ)
の3人で運営しています (^^)

この記事を書いた人
おかゆ
音声心理士(声診断)、ライフミッションサポーター、投資コーディネーター。 マインドを整えて自由に輝きたい女性を応援する『トゥインクルサロン』オーナー。 5才男の子のママ。
このエントリーをはてなブックマークに追加