ブログ

しばらくお休みしていました

このエントリーをはてなブックマークに追加

大変ご無沙汰の
ブログ投稿となってしまいました。

世を忍ぶ仮の会社員では、
暖かい窓際に居て
のほほんと過ごしていたのですが…

「事業所移転するから、
 その引っ越し作業の指揮を
 お願いします。」

と急に言われまして…。

どうも暇そうにしている私に
白羽の矢が立ったようです。

リストラでなかっただけましですが、
引っ越し作業が忙しく、
ブログの更新ができていませんでした。

ようやく先日、移転も完了して
もう少しすれば平穏な
日々に戻れると思っています。

 

新事業所でも、
窓際でのほほんとしたいところです。

この記事を書いた人
悟流 剛
トゥインクルサロン専業のトレーダー。株・先物・FX・仮想通貨のトレードを通じて、貴重な経験を積む。 現在は、ゆったりとした先物取引で着実に利益を上げていくスタイル。
このエントリーをはてなブックマークに追加