イベント

4/27(月) 13:30、FBライブに出演します♪

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは、おかゆです。
初めて FBライブ に出ることになりました~!

それに加えて、
ひとつ ご報告があります♪
最後までご覧くださいね。


■FBライブに出演します!

DECOさん こと 佐野秀子さん のFBライブ

「DECOチャンネル」

に出演させて頂くことになりました(^^)


●4/27(月) 13:30~

https://www.facebook.com/hidekosano33

↑こちらから視聴いただけます♪


 

ライブ動画 なんて初めてで
若干緊張していますが、
見て頂けたらとっても嬉しいです!

お時間が合わない方は、
後日 YouTube 等でもご覧いただけます♪


■ご報告:「音声心理士」のおはなし

少し前になりますが、

「音声を分析することで、
   自分のマインドを
    “見える化” することができる」

という

「音声診断」

を受ける機会がありました。

正直、最初は なにそれ? という
感じだったのですが、、

受けてみた感想としては、

いままで手探りだった
自分の「マインド」(思考パターン)
を視覚的に確認できるというのは、
非常に興味深かったです・・!

実は、
自分の転機となるような
大きな気づきもあったりしました。

自分の「声」に、そんなにも
“情報” が詰まっているなんて
初めて知って、驚いた次第です。

そんなこんなで・・

この度
私も 「音声心理士」 になるべく
勉強を開始いたしました~♪


前述の FBライブでは、
そんな「音声心理士」のことについても、
少しご紹介できればと思っています。

DECOさんにも素敵にご紹介いただいたので、
よかったら こちら のブログも
ご覧くださいね♪

【DECOチャンネル】初めて聞く! 音声心理士って? ゲスト:たけくさゆりこさん


【FBライブ情報】

4/27(月) 13:30~

https://www.facebook.com/hidekosano33


 

テレワークのお供に・・!(こらこら)

なんて宣伝しながら、
内心ドッキドキなのでした(笑)

ぜひ、応援お願いします~!<(_ _)>

ではでは♪

おかゆ

この記事を書いた人
おかゆ
音声心理士(声診断)、ライフミッションサポーター、投資コーディネーター。 マインドを整えて自由に輝きたい女性を応援する『トゥインクルサロン』オーナー。 5才男の子のママ。
このエントリーをはてなブックマークに追加