耳より情報

素敵なご縁のご紹介♪

このエントリーをはてなブックマークに追加


おかゆ が今までご縁のあった 素敵な方々 や 、
サービス等々 をご紹介します♪

オンラインスクール

 

学びモール

様々な分野の先生方を紹介する学びのためのページです。
「香りのピアノ教室」辻田いずみ さんが運営されています。

ホームページ

 

DECOチャンネル

佐野 秀子さん の運営されている Youtube チャンネルです。
動画配信コンサルも受付中♪

—–
自分でライブ配信してみたいけど不安なあなたへ。

DECOチャンネルに出演して、
実体験をしながらライブ配信のやり方、話し方、トークの構成を学びませんか?

ホームページ

音楽

香りのピアノ教室

ピアニストでアロマセラピストでもある 辻田いずみさんの お教室です。
—–
神奈川県相模原市で30年以上にわたってピアノや音楽を教えている教室。
ピアノのほかに、ソルフェージュ、音楽理論、音楽史や希望に応じて簡単な作曲や伴奏法も学べます。
オンラインレッスン可能。講師はAEAJ認定のアロマセラピストでもあります。

ホームページ
ブログ

料理教室

最小限の手間で家族が喜ぶ 食と育児メソッド

幸せ料理家 篠沢真紀子さんのお教室です。

ブログ
メルマガ登録

 

食育教室ふくふく

岡冨陽子さん の主催されている、
「ママと子供の自己肯定感を育てる食育料理教室」のご案内です。

ホームページ
著作 『年少さんからクッキング子育てをはじめよう』

この記事を書いた人
おかゆ
音声心理士(声診断)、ライフミッションサポーター、投資コーディネーター。 マインドを整えて自由に輝きたい女性を応援する『トゥインクルサロン』オーナー。 5才男の子のママ。
このエントリーをはてなブックマークに追加