ブログ日記

応援ありがとうございました・・!

このエントリーをはてなブックマークに追加
 
「21日間 やわらかチャレンジ」
と称して 5/9 に始めた
ブログ更新の挑戦。
ホントにできるかな!?と、
半信半疑で始めた
チャレンジでしたが、
おかげさまで、昨日
21日間、完走できました~~!!😭✨
 

始める前は、
「忙しい日の前は
2日分書いておこう」
なんて思っていましたが・・
その日その日の
記事をかくので せいいっぱい(笑)
結局 あっぷあっぷしながら
ほぼ毎日書きました~💦
それでも、「書き慣れた」
とまではいかなかったのですが・・😅
以前から、「言語化したいな」
と思いつつ 先送りにしていた
こともアウトプットできたりして、
有意義な21日間
だったなと思います😊
いろんな方から
温かいメッセージを頂いたり、
ブログの感想を頂いたり。
夫も気にかけてくれて、
ピンチになりがちな週末に
子供を連れ出して
時間を作ってくれたり・・。
さまざまな形で応援いただいた皆様、
本当にありがとうございました!!
感謝申し上げます💖
***
達成のお祝いに、と
夫が「20 BARRELS」という
ワインを用意してくれていました✨
「21」のつく赤ワインが
見つからなかったらしく、
近似値で😆✨
 
 



今回も、最後までお読みいただき
ありがとうございました・・!

 

おかゆ

=====

21日間 ブログチャレンジ 
記事リストはこちら ↓
https://www.twinkle-salon.com/blog-21days

=====

私が人生迷子になった
ストーリーはこちら (^^)
https://lmc-japan.com/koushi/yuriko_takekusa


=====

このブログみたいな
おかゆの メルマガ はこちら ↓ から♪

https://twinkle-salon.ck.page/register


=====

◆7日間 無料 メール講座

焦りを手放して
穏やかな幸せを手にしたい あなたへ♪

https://twinkle-salon.ck.page/7dlms

この記事を書いた人
おかゆ
音声心理士(声診断)、ライフミッションサポーター、投資コーディネーター。 マインドを整えて自由に輝きたい女性を応援する『トゥインクルサロン』オーナー。 5才男の子のママ。
このエントリーをはてなブックマークに追加