声診断

『音声心理士』になりました♪

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは、おかゆ です。

随分と久しぶりの発信になってしまいました・・!
「梅雨」らしい雨がちの日々ですが、
いかがお過ごしですか?

私の方は、6月後半から7月前半にかけて、
「声診断」の実習をしていました。

多数の方々にご協力いただいて、
実際に「声診断」のシステムで声を取り、
波形の意味するところをお伝えする・・
というセッションを繰り返し実践しました。

最初の数回は、
セッションの流れを頭に入れつつ、
お話を聞きつつ、波形を見つつ・・
で、いっぱいいっぱい(笑)

緊張しすぎて、
カタコトの日本語みたいに
なってしまうほど(^^;

けれども、やはり色々な方の
“生” の波形は本当に興味深く、

「習ったとおりだ~!」

と思わず感動することも
少なくありませんでした。

受けて頂いた方々も、
ご自身の声から示されるメッセージに
とても納得されており、
そういった様子を拝見するのも
自信につながりました。

そんなひとつひとつの経験が
非常にありがたく、
気づけばあっという間に
20名強の方々へのセッションが終了しました。

そして!

先日ついに
認定試験に合格しまして、正式に

「音声心理士」

と名乗れるようになりました~!

温かく見守って下さっている
みなさまに、お礼申し上げます!

というわけで、
8月から徐々に声診断の提供を
始める予定です♪

サービス詳細については
改めてご案内予定です。
どうぞよろしくお願いします(^^)

ではでは♪

おかゆ

【2020/8/9 追記】
声診断の受付を開始しました!

詳細は ↓ こちらをご覧ください♪

「声診断」受付開始しました♪

この記事を書いた人
おかゆ
音声心理士(声診断)、ライフミッションサポーター、投資コーディネーター。 マインドを整えて自由に輝きたい女性を応援する『トゥインクルサロン』オーナー。 5才男の子のママ。
このエントリーをはてなブックマークに追加