日記

【その13】「1年後」を楽しんで来ました♪

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは、おかゆです。

いつも ブログをご覧いただき、
ありがとうございます・・!(^^)


21日間 やわらかチャレンジ

13回目の更新です!

 

——————————
私は現在、
起業して初めて

21日間 「毎日」

ブログを更新する、という
チャレンジ中です!

※詳しくは こちら
——————————


「予祝パーティー」

を一緒に運営している
友人の ともこさん
東京に遊びに来る!


というわけで、

自撮りの先生 あきらさん と共に、
3人で会うことに。


この3人で 予祝パーティーを
開き始めたのが

コロナが始りつつあった
2020年の4月。


オンラインで、何度も
顔を合わせている私たちですが、


本日、実は

3人が 初めて!リアルで一堂に会する♪

という記念日でした・・!


3人それぞれ、
「2人で会う」機会はあったのですが、
なかなか全員集合できず。。


朝から
楽しみでワクワクだった今日は、

3人で思いっきり

「自撮り」を楽しみ、
予祝を楽しんだ
1日となりました♪


さあ、これがまた
どんなふうに叶っていくのかな(^^)

1年後が楽しみです。

「予祝」については、
こちらの記事も
ぜひ ご覧くださいね♪
https://twinkle-salon.net/blog/info/o-20200610.html



ともこさんは、インスタで

繊細さん向けの
マインドのお話や、

SNSブランディングについて
発信されている、
とってもかわいらしい女性です♡

女性起業家さんが
お仕事に役立つヒントが
いっぱい!なので、

起業・副業したい女性は
ぜひぜひ ともこさんのインスタを
ご覧ください♪
↓  ↓  ↓
https://www.instagram.com/happylabo_tomoko/

 

今回も、最後までお読みいただき
ありがとうございました・・!


おかゆ

 
=====
 
私が人生迷子になった
ストーリーはこちら (^^)
 
 
=====
 
このブログみたいな
おかゆの メルマガ はこちら ↓ から♪
 
 
 
=====
 
◆7日間 無料 メール講座
 
焦りを手放して
穏やかな幸せを手にしたい あなたへ♪
 
 
この記事を書いた人
おかゆ
音声心理士(声診断)、ライフミッションサポーター、投資コーディネーター。 マインドを整えて自由に輝きたい女性を応援する『トゥインクルサロン』オーナー。 5才男の子のママ。
このエントリーをはてなブックマークに追加