マインド

方針転換することに迷っている方へ

このエントリーをはてなブックマークに追加

ご報告♪

こんにちは、おかゆです。
前回お伝えしましたとおり、
1/27 に 佐野秀子さん のFBライブ

『DECOチャンネル』

に出演しました~♪

録画 が YouTube にアップされていますので、
予定が合わなかった~ という方は
是非 こちら からご視聴ください ↓

DECOチャンネルって?

DECOチャンネルは、

『魅力的な生き方をご紹介する』

というコンセプトのもと、
佐野秀子さん が発信されている FBライブです。

そのコンセプトのとおり、
各界の素敵なゲストさん達が登場されていて、
毎回とっても興味深いお話をされています。

引き出し方が上手な秀子さんと
お話されているうちに、その方々の
意外な一面も垣間見えたりするもので、

ちょっとだけ・・
と思って視聴したのに
「気づいたら 最後まで見ちゃったよ!」
という事がよくあります(笑)

https://youtu.be/kFAB_4AhwaI

ぜひ↑こちらのページの

「チャンネル登録」

という赤いボタンをクリックしてして、
他の方のインタビューも
ご覧になってみてくださいね♪

または、こちら の
『DECOチャンネルアーカイブ』
でもご視聴頂けますよ ↓

https://ogawa74.wixsite.com/deco/deco

ライブ当日のお話

ライブ当日は、Zoom の背景を
“南の島” の動画にセットし、
さわやかな雰囲気!?を装ってみました(笑)

投資マインド の話から
音声診断の話、予祝パーティーの話・・
などなど、
盛沢山な内容となりました。

最近の、方針転換を決めた経緯なんかも
お話させて頂きました。


実は、
そうそうたる方々が出演されている
DECOチャンネルに、

中途半端な状況で出るのは
失礼なのでは・・と思って
事前に秀子さんにご相談しました。

そうしたら・・!

—–
生き方を考えたり、方向転換する人、
したい人もいらっしゃいます。
そんな時に、自分の心に正直に生きることが、
実はハードルが高いと
思っていらっしゃる方は多いです。

だから、ゆりこさんが自分の心に
正直に生きることはとても魅力的です
—–

という、なんとも素敵な
メッセージを下さったのです。
(掲載許可いただきました ^^)

DECOさんの懐の深さを
改めて感じました。

そんなわけで、気負わず
カッコつけず、ありのままを
お話させて頂きました。

ライブでお話したことが、
多少なりとも いま何か迷っている方の
お役に立てたら 嬉しいなと思っています。


ではでは♪

おかゆ

この記事を書いた人
おかゆ
音声心理士(声診断)、ライフミッションサポーター、投資コーディネーター。 マインドを整えて自由に輝きたい女性を応援する『トゥインクルサロン』オーナー。 5才男の子のママ。
このエントリーをはてなブックマークに追加